お客様の声


嬉しいお声を頂きました!!
名倉ルーフで工事を依頼して頂いたお客様の声を一部紹介させて頂きます。
工事を終えた後のお客様の笑顔・感謝の声が名倉ルーフの原動力です!

新聞やTVなどで言われている東海地震が心配になり重たい日本瓦から軽量瓦へ葺き替え工事をお願いしました。
ねずみ色の日本瓦だった我が家も明るいイメージになりました。
屋根が軽くなったおかげだと思っていますが、開き難かったふすまや障子も、スーっと軽く開くようになりました。
また、工事の時に気になっていた雨漏りを相談したところ、すぐに調べてくれて「原因は屋根ではなく外壁からですね」とデジカメの画像を見せながら説明してくれました。
屋根工事が誠実だったので迷わず壁の修復もお願いしました。
雨漏りも直り、新しい屋根・新しい外壁で気持ちも新たになりました。

屋根が傷んでしまい、雨漏りで困っていました。
何軒かのリフォーム会社に声を掛けましたが、営業の人の話がどうしても心のどこかで信用する事ができなかった。
知り合いに相談したところ、名倉ルーフさんを紹介してもらいました。
社長さんが直接来てくれて話を聞いてくれました。
すぐその場で屋根に登って問題個所をデジカメで撮ってきて頂いて。
名倉さんは自社の職人さんがいるということだったのでお願いをしました。
作業がテキパキと進んでいくのは、見ていても気持ちがいいですね!
私も誰かに雨漏りの相談をされたら、名倉ルーフを勧めます。